娘と僕の熱過ぎないアイドルカツドウ?

娘と一緒にアイカツするアイカツパパ(アイカツおじさん)の活動日記です。

コメントは承認制になっております。


テーマ:
イエエェェェェェーーーーーーイ!!ヽ(゜▽゜)ノ

空ーー前絶後のぉ!

超絶怒涛のゴシックドレスゥ!

アイカツシステムを愛し、
アイカツシステムに愛されたカードォー!!

バードケージ、
エミューシンドローム、
ノーブルビリジアン、
すーべてぇのゴシックの生みの親ぁ!!

そぉう、このカードこそはぁ!!
…例えこの身が朽ち果てようと、笑顔を求めて命を燃やし、
 蒔いた羽根は花となり、見るもの全てを笑顔に変えるぅ!!

みんなご存知!そう、このカードこそはぁー!!
…例え寂しくて涙がこぼれ落ちてもぉー、
 例えツバサが傷ついたとしてもぉー、
 それでも羽ばたいてわたしは生きるぅーーー!!

ゴシックヴィクトリア…ロゼッタソォーーンゥ!!

揃ったぁああ!!!

・・
・・・ふぅ( ´Д`)=з

・・・・・はい。

まあ、そんなわけで(笑)

ようやくリリィちゃんSPR、
マイキャラ仕様を揃えることが出来ました(^ε^)♪

今流行りのテンション高めのネタで書いてみましたが、
実際、つい先日に
最後のグレードチェンジが出たときは嬉しかったなぁ。

最後のUPになったスカート。

稼働初日にはもう、あとスカートだけだったのにね。

まあ、Rのスカートも最初は無かったので、
その分のグレードチェンジもなかなかしない分も含みますし、

もちろん、毎日のようにやってたわけでもないですし、
以前の記事にも書いたように、
中旬にあったプラモデルのオフ会に向けて
そっちに集中してた時期もありましたし。

とはいえ、
休みとかで行けた日はボチボチやってたんですけどね、
稼働日から3週間ですよ(;´ω`)ノ

どんだけグレードチェンジしにくいか、ってことですよ(=◇=;)

ロゼッタが揃うまでに他のタイプの他の部位がチェンジしたし、
最後のほうはもう、スカート以外は旧アイカツカードを使って
チェンジする部位をボトムスだけにしぼってやってたりしましたもの。

“2倍”ってどういう意味だっけ~?( `×´)

ホント、倍、じゃなくて
何回目かにはチェンジ確定とかにしてほしい。

なにはともあれ、一番の狙いのコーデが揃って良かった。
裏は先の記事にも上げたとおり、

ツバサ柄で4枚、
やっと揃いました!(≧▽≦)
 

んでは(・ω・)ノ
------------------------------------------------------
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよこれで最後~^^

新作ドリフェス!メダル
最後に来襲するのはもちろん、
 
KUROFUNE!!

ウチの嫁さんが勇人推しなので、
やっぱりこの2人は気になるトコロです^^

勇人メダル

圭吾メダル

色は前同様に、各キャラのイメージ色の
メタリックカラーですね。

DearDreamみたいに明確な色分けってないかもですけど、

勇人はメタリックブラック、
圭吾はゴールドを使っています。

公式キャラページにもこんなイメージがあると思うのですが、
皆さんはどうだと思います?

ちなみに、細かく言うと
金塗料というのは、結構種類がありまして。

圭吾に使ったのは、メタルブルーゴールド(青みのある金)
で、こんな色になります。

純哉くんのも金色って感じでしたけど、
メタルイエローとゴールドでは結構違うのですよ。

そして
 

黒船襲来!!

この2人も揃えてナンボだと思うので、
ローズシャイニーで揃えました(^◇^)

さらに!

飾り台も作ってみた~( ̄▽+ ̄*)

まあ、このへんは推しメンだということで(^ε^)♪

では、最後のここでもアンケートです。
このドリフェス!メダル、欲しい方居ます?

気になる方はドリフェスメダル記事(どれでも)にコメ下さい。
非公開希望の方はそう書いてもらえれば僕だけ読みます(笑)

今のところ、ホントお好きな方からくらいで少ないので、
条件キビシイかもですけど、交換対象にしておいて、
欲しい方(&交換可能な方)のところへ行けばイイかなー、
と思っています。
 

んでは(・ω・)ノ
------------------------------------------------------
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
続けていきますよ~^^

新作ドリフェス!メダル続いては

いっちゃんメダル

ちづメダル~

色はトラシグと変わらず、各キャラのイメージ色の
メタリックカラーですね。

いっちゃんはメタリックグリーン、
ちづはメタリックパープルです。

いっちゃんの絵がなかなか決まりませんで(;´ω`)ノ

イメージ的には
ショコラティエとかイイかなと思ったんですが、
あの7人の中でも一番絵というか、
顔のイメージが安定しないのがいっちゃんで。

結局、このフラッグドリームに落ち着きました。

そうすると、ちづは他にもモフクマとか、
ダンシングエナメルとか候補があったんですが、
この2人もあっていたほうがイイかな、と。

そして

DearDream~(^ε^)♪

続けてアンケートここでも書いておきます。
このドリフェス!メダル、欲しい方居ますかね?

気になる方はこの記事(もしくは前記事)にコメ下さい。
非公開希望の方はそう書いてもらえれば僕だけ読みます(笑)

ある程度反応があれば、
久しぶりのプレ企画とか、
アイスタの交換に使わせてもらってもいいかな?
と判断しますので~(^◇^)
 

んでは(・ω・)ノ
------------------------------------------------------
ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。