錦д`・写真載せるかっ | あやきどぅそれいゆ!

錦д`・写真載せるかっ

写真ためていた、あやきどですけどもパー

どれを載せればいいかわからないくらいあるw


①かずちんに踏まれるの巻き

でもさ、こんな顔されたら許すでしょ←

錦戸戦隊あやきど亮∞


②バーの台が高すぎるの巻き

これは、まんてさんの家で。

高すぎて届きませんあせる
錦戸戦隊あやきど亮∞


③ファンサしてもらったよの巻き

普段あんまりしてくれない錦戸亮にファンサしてもらっちゃったw

亮子ちゃんかわいい~ありがとうラブラブ
錦戸戦隊あやきど亮∞

④敬礼かいましたの巻き

ぷーさんと敬礼!

ぷーさんだけ目開いてるww

何回やってもあいてしまうのだDASH!
錦戸戦隊あやきど亮∞


⑤サンタさんと写真を撮ろうとしたらの巻き

こんなにも並んでいましたw

みなさん律儀やな~

まっ無事に撮れたので良かったけどლ(´ڡ`ლ)
錦戸戦隊あやきど亮∞


⑥加藤錦戸山下の巻き

久々に、ちげとぴーやまと遭遇ドキドキ

ちげはちゃらいし、ぴーやまはもふもふやし・・

俺はびっくりしたよw

いったい何がww←笑
錦戸戦隊あやきど亮∞



これくらいにしときますラブラブ!

というか、あとの写真全部俺の試着写真だった。

さすがにそれは載せれませんw

NG写真多いんで・・・笑



以上あやきどでしたチョキ