やぽっぽー | あやきどぅそれいゆ!

やぽっぽー

どもども!
昨日はブログネタしか更新してないんで今日は通常更新で、最後にネタをちょいとw

NEWS魂も終わって何だか寂しい
1公演でも見ちゃうと全ステしたくなるんだよね~
やっぱりみんなが楽しめた方が良いんだろうけど、欲が出てしまうのが本音だな笑


昨日はバックスピンを買っちゃいましたキラキラ
錦戸戦隊あやきど亮∞-未設定
実は運動神経が良い錦戸亮←
安兵衛さんもやってくれましたドキドキ
錦戸戦隊あやきど亮∞-未設定
こやまんてに抱き着こうとしておりますね笑
あらあら申し訳ない(>_<)

ではでは地元着いたら物を取りにいってきまーす


好きなおでんの種ブログネタ:好きなおでんの種 参加中



コンニャク!!!!!!
大好きコンニャク!!!
大根より大好き!!!!

おでんはあんま好きじゃないんだけど、コンニャクと大根とたまごがあれば完璧だねキラキラ