2015台湾旅行♡前泊 ロイヤルパークホテル ザ 羽田 | 美、徒然なるままに〜コスメマニアの美忘録〜

美、徒然なるままに〜コスメマニアの美忘録〜

集英社マキア公式ブロガー6年め、田辺彩です。
日本未発売の海外コスメのほか、デパコス スキンケアが大好きです。もはやスキンケアの為に働いていると言っても過言ではないほど。

マキアブログとInstagram、@コスメブログ もやってます♫

今回は、羽田空港に前のりラブラブ
7:10発のチャイナエアラインCI223松山空港行きのため
集合時間は5:10
あせる

前泊はロイヤルパークホテル ザ 羽田にしました
音譜
{8E1E7F3E-AE20-4A8C-9EEE-8EF0F90B373A:01}

職場が銀座なので、
会社が終わって、新橋から浅草線で羽田空港へ
電車
20:00には到着し、
焼き肉 チャンピオンで夕ごはん
ナイフとフォークビール
(旅行の前日とは思えない、
ガッツリ飯ですみません
DASH!
{CF53E75A-981A-4DE1-8449-433668833065:01}
展望デッキからANAやJALの機体を眺めた後は、
{443337D7-7161-4485-B74D-2A6A3181D549:01}
おまちかねのチェックインアップ
事前の下調べ通り、
本当に出発ロビー直結で突然ホテルがありました
ドキドキビックリマーク
{0D8CF7A6-C18D-4632-A6BC-A1815C2D655C:01}

{E2C16920-64C0-4353-B920-BD728544B634:01}
チェックインロビーは旅行や飛行機を思わせる、モダンでスッキリした内装合格
ワクワク感高まる中、カードキーでフロアへ
!!
{E6E0AA96-EA4F-4A35-83D9-403273336C3C:01}

お部屋は狭いながらもスッキリとしていて機能的
旗
スーツケースはぎりぎり広げられる程度です
ベル
(大好きな台湾コスメ
ネイル口紅を買いまくりたいので、2泊3日にも関わらず87Lスーツケースの私が悪かった?笑カバン


{669075AE-B4F9-4880-933F-62A7481B3FB1:01}

{3404CCBA-2836-4755-9F12-8E36D4FE2A4F:01}

{22398635-FFC4-4723-9522-ADA67440E7D7:01}
MERSの影響を懸念して、
韓国から急遽台湾へ行き先変更したので直前でダブルしか取れず
流れ星
それでもとれただけラッキー♪ということで(^^ゞ
初の楽天トラベルで予約したのですが、
なんとダブルで16000円ほどでした(安い!
ぶーぶー
特典でアイマスクも頂いて、快適
!!
チェックイン・アウトも一切の手続きは不要で
すべてカード完結だったので本当にストレスフリーで良かったです。
何も不自由なく過ごすことが出来たので、
これからも利用したいと思いました
合格アップ
韓国の旅行はANAを利用するので8:50発、自宅からで十分間に合うのですが
パンチ!
始発が間に合うときにも、
今後はロイヤルパーク前泊有りだなぁと思うラクさでちょっとハマりそうです
ハートブレイク


ちなみに、
アメニティはミキモトコスメティクス
指輪
部屋には空気清浄機完備で、
タオルなどもワッフル地のホワイト×ゴールドロゴ、
清潔感あるホテル・お部屋で過ごしやすかったです
サーチ
この日は北川景子さん主演の探偵の探偵が初回だったのですが、
予想外に面白くて見入ってしまいましたが、、、
朝4時おきのため0時に就寝
満月


翌日は、待ちに待った台湾旅行!

続く・・・
黄色い花

#羽田空港 #前泊 
#ロイヤルパークホテル ザ 羽田
#焼肉チャンピオン
#台湾旅行
#チャイナエアライン