キュキュット泡スプレー♡ | ayarinko cooking~おうちごはん~

ayarinko cooking~おうちごはん~

家族に作るお料理をメインに
アップしています。

スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!







「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加することになりました!


そして先日「キュキュットCLEAR泡スプレー」が届いたので、さっそく使ってみました♡


{D2D7DBEA-45F2-493E-AC86-C1ECA294C16F}


CMでよく見てたので
知らない人はいないはず!!








{E715EB5D-8318-4E74-9204-B168E3483A47}


ずっと気になっていた、ストローにさっそくシュッシュッしました♡

そして油まみれのかすあげも一緒にシュシュッ♫♫


{645EA9B2-FC7A-4000-96EF-FD4B7E0A4B29}




少しだけおいてからあとは洗うだけ!





もうね、洗い上がりが違います!

特にかすあげは普通のスポンジで洗うのと全然違って、新品の時のようなツルツル感でしたよ!


かなりの洗浄力でした!




子供がまだまだストロー付きの水筒を使うので、ストローや水筒の洗浄の時にもしっかり使いたいと思います♫



{2222EE89-F60F-42A5-A350-A82831B823BD}


すごくオススメです♡






スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!