GABANローズマリー♡レシピ | ayarinko cooking~おうちごはん~

ayarinko cooking~おうちごはん~

家族に作るお料理をメインに
アップしています。



【レシピブログの「パーティーのごちそうレシピ」モニター参加中

パーティーの料理レシピ











レシピブログさんより
GABANのスパイスをいただきました!

{F4D9A7C7-0724-4BC0-A717-8FB3C8DAB05F}




2品目は『ベイクドポテト』♡





【材料】1人分

じゃがいも 1個
バター お好みの量で
ローズマリー お好みの量で







{A19CFCC7-0960-426B-9E54-4BEF86E369CF}
じゃがいもをよく洗って
1センチ幅にカットします。
下の方は切らずに残しておきます。









{A6E19D43-B7C4-4367-B089-0222260A301F}

耐熱容器に入れ、ラップをして
600Wで3分ほど温め、竹串でスッと通ればOKです。(レンジによって温め時間は異なります)










{352ED89D-E4C2-4CD0-A67D-5A654BD6FF73}

ローズマリーを乗せて、オーブントースターで3分ほど焼き目をつけて、カリッとさせます。






{B5E20DC7-6130-414B-B794-2117FDB42C1D}
バターを乗せて完成♡

バターが溶けにくい場合は
レンジで少しチンしてから乗せると
ジャガイモと馴染んでおいしく
いただけると思います!








{A60C8169-A022-4982-86D7-D87AFEF35804}
ハンバーグに添えると
オシャレですね!




あえて下まで切らないでおくと
オシャレに見えます♡





GABANのローズマリー
香りが良く、量もちょうど良くて
何より見た目がオシャレで
あるだけでテンション上がります♡



オススメでーす!






パーティーの料理レシピ
パーティーの料理レシピ  スパイスレシピ検索