おうちごはん♡ニトスキ | ayarinko cooking~おうちごはん~

ayarinko cooking~おうちごはん~

家族に作るお料理をメインに
アップしています。


先日、すだれをつけました!


{A4730E03-3264-4BD4-B0E9-996BBE6BD07F}


西陽がすごいのと
廊下側の窓なので窓を開けると
人目が少し、、、
いやだいぶ気になってたので
ついにつけました♫


{2E0152A0-2B84-4280-8C2E-CE0AD5D4BD80}

おうちの中からだと外が見えるのに
外からはは全然、中が見えない!

{049ECA54-35DD-4E00-8AAC-2274658356D6}



素敵~!笑

これなんとすだれ2枚で432円!!

ダイソーで200円商品を購入。

おうちにあった紐で結んで完成♫

これで窓を思いっきり開けれます♡






晩ごはんです!
{E9199E72-6032-4D96-ADFB-C6037661BC4E}

♡手羽先とじゃがいもの八角入り中華煮込み
♡ステーキと新玉ねぎ
♡ホタテとアボカドサラダ
♡卵とトマトの炒め物
♡小松菜の胡麻和え  ←残り物


でした!


スキレット使いましたよ♫


ニトスキ!
{DB7D6079-2E3A-4946-9EE6-36B4A289A946}


これでお料理するだけで
おいしく感じました!
家族にも、お~!おいしそう~!
と大好評♫

しばらくあったかいので
息子の離乳食あげながらでも
あったかいお肉を食べれました!

忙しいママにピッタリかも♫



でもやっぱりお手入れは面倒だけど
おいしいごはんのためになら
がんばれます*\(^o^)/*