花の咲かない寒い日は

下へ下へと根を伸ばせ・・・やがて大きな花が咲く。
大丈夫。 成るように成るさ☆

Tomorrow is a new day.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-05 01:02:00

ひっさしぶりに。

テーマ:ブログ
書いてみようと。

今年もあと少しだねー。

毎日に。
仕事に。
追われて終わる。

ぜーんぜん成長してないけど時間は流れる。

人の出逢いや縁とは不思議なものです。
どんな縁から巡り会うのかわからないけど。

これまで出逢ってきた私の大切な友人たちは私の宝物です。

そして、心を奪われた人も(笑)

今というタイミングで
今という時間を共にしている

今隣にいなくても
明日は隣にいるかもしれない。

出逢いはホントに不思議なものです。

これまでの出逢いに感謝し。
これからの出逢いに期待し。

生きていくのです。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-01 00:14:00

久しぶり。

テーマ:ブログ
かなり。

放置していたブログ。



久しぶりにどっぷり考えてみる(笑)


考えても答えがでないので電話をして直接問うてみる。


んー。

わからん。

何を思い何がしたいのか。

どうしてほしいのか。

なんて言ったらいいのか。



やはり答えは見えないし
今は決断出来ない。


まあ。
でも。


何となくわかった気がする(笑)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-26 22:08:00

タカイカベ。

テーマ:ブログ
目の前の壁は高ければ高いほど登りきった時の達成感が素晴らしい。


神様は乗り越えられない試練は与えないんだよね?姫。



くじけそうだし
リタイアしそう。
もういいやっ!ってなりそうになる。
手放してしまったらどんだけ楽か。
諦めたらどんだけ楽か。

でも。
手放したら後悔する。
諦めたら後悔する。


だから。


この壁を越えた時の喜びをイメージして。
この壁は越えられるものだと信じて。



楽になるのは簡単さ。

でも幸せになるには。
それに伴う努力と少しの覚悟が必要。

私はもう少し頑張らないといけないようだね。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。