最近あまりやってないけど | キラキラ星みつけた☆

キラキラ星みつけた☆

変わりない日常の中でみつけたほんのささいな出来事。
大事に積み上げておっきなキラキラにしたいな☆

キラキラ星みつけた☆-未設定


ピグ、最近全然やってなくて。家でPCほとんど触ってないしね(^ω^;)

きたよをお返ししにまわってたら、すごい和風なお部屋があって素敵だったんです。

アメG買ってまでは…と思うけどちょっと羨ましいのでした☆


イン様もケラスターゼ愛用者だったとは!

ロクシタンのイモーテルはイン様の影響で使い始めたけど私はあんまり好きじゃないな。

葵クンに教えてもらって使い始めたカバーマークのファンデとか、ボビィブラウンのジェルアイライナーは気に入ってもう結構長く使ってます。さすがステージでも崩れにくいだけあって、汗っかきの私でも持ちがいいんです♪

イン様オススメのチャコットのお粉を今度は試してみたいな(^ω^)