20100307横浜FAD『白い昼』 | キラキラ星みつけた☆

キラキラ星みつけた☆

変わりない日常の中でみつけたほんのささいな出来事。
大事に積み上げておっきなキラキラにしたいな☆

キラキラ星みつけた☆-100307_094635.jpg

1. Day Dream

2. Cubic'「L/R」ock

3. action

4. last note


5. 桜舞う季節に

6. I'm Vogue

7. 合鍵

8. 星ヶ丘

9. ミカヅキノキセキ


10. アイノウタ

11. masquerade

12. ミスサンタクロース

13. Shine


14. 七色の空のオクターブ

15. デジタルネバーランド


EN

16. ヒナタ

17. TheMe

18. 未来へ


2/11のタワレコライブでゾたまがいきなり言い出したこの日のドレスコード。メンバーも聞いてないよってびっくりで、話もその時限り、誰もその後触れなかったから結局ほんとにやるのかどうか、メンバーは忘れてるんじゃないかと思っていました。

誰かと合わせしたかったけど結局残飯はみんな間に合わないって私1人。ひろ様やあみ様も来れたら昔一緒に制服もメイドもエリアや韓国でやってるから絶対着てくれただろうなと思ったら淋しくなっちゃった(T_T)

たけぴは去年の夏によく着ていたPPのストライプシャツとユニオンジャックネクタイに、後ろではっきり見えなかったけど胸にエンブレム付いてるグレーのジャケットだったから多分高校の時のブレザー、そして見えなかったけど何故かデニム(笑)制服のパンツは入らなかった?(爆)

夢とイン様が後ろから見ると区別がつかないって葵クンに言われてたくらい似てました(^ω^)

二人とも白いシャツ(夢は前日ユニクロで購入)にあんまり憶えてないけどグレーと黒っぽいチェックのネクタイ、グレーのパンツ。

ゾたまは白シャツに赤のユニオンジャックネクタイに赤チェックのパンツ。葵クンは白シャツにネクタイ、最近の衣装で着てたと思うベスト(よく憶えていない(^ω^;)違うかも)に斜めチャックの黒いスキニー。イン様と葵クンだけ半袖シャツでした。

Cubicで上手から下手に大きな雪崩発生。

久しぶりのラストノートにテンションタケヒト!!!

この辺りで腕をツンツンてされて見たらありさまが「今来たー」って横にいて一緒に見てた。

葵クンがコスプレをコスプレーションって言った(笑)

それにしても懐かしい曲はその次にくる曲が頭に浮かぶ。その時のツアーでのセトリのね。だから違う曲がきてアレッ?って思っちゃいました(^ω^;)

一番遠くから来た人は?って北海道や九州から来た人ー?って聞いてて、四国をなぜか「しっこく」って言ったら「かわいーっ(>∀<*)」の嵐でした。なんかところどころでかわいーかわいー言われてて、前からそういうの言う人いるにはいたけど、なんか前と違うっていうか雰囲気変わったなあって違和感感じてしまった(^ω^;)最近インストでも感じる違和感と同様。

「懐かしい曲ばかりで脇汁(脇汗って言った?)すごい」って笑う葵クン。

「ここからアッパーな曲やるぞ」って始まったアイノウタは踊りながらどうしてもひろ様の結婚式を思い出してしまう(^ω^)

ShineのあとゾたまがMC。かわいーって言われて「かわいい?こんなおっさんつかまえて」って照れ笑い。あれヤバイね!ゾたまファンにはたまんないね(^ω^)

夢がShineのラストでミスって立ち上がったゾたまに「おしおきだべぇ」ってドクロベー(だっけ?自信ないけど)のマネしてた。

学校をテーマにしてるけどゾたまから見てイン様と夢は私立なイメージ、葵クンとゾたまは外国っぽくて、たけぴは「学生服の時デニムでした?(笑)」って聞かれて爆笑でした。

葵クンに夢とイン様が後ろから見ると似てるって言われてお立ち台の上に二人で乗って、後ろ向きで「ショートコント」ってちっちゃいインテツとおっきいインテツでザ・たっちのようなしゃべりを披露してました(^ω^)

まだ受験が残ってる人に「ここにいて大丈夫?俺の人生かけてお前ら合格するよう帰ったら祈っとく!」って言ってた葵クン。受験生にはいいお守りになったね。

「ライブは次の曲で終わるけど、またすぐ会えるよねって気持ちを込めた曲を作りたくてやっと出来た曲」って最後に未来へを歌ってくれました。やっぱりこの曲好き。素敵な曲だなあ。ラストにぴったりの曲ですね。でも君声もやってほしいよう(T_T)レア曲になっていってしまうんだろうなあ、と淋しくもなったラストでした。