カシュカシュさんは大好きなブランドさんで、わたしもリボンモチーフのバックをいくつか愛用させて頂いています☆


とっっっても可愛いくて欲しいなと思う商品があったのでご紹介させてください。


まずはこちら↓
Happy☆あやりの育児日記
リボンバック。サイズ違いで去年購入したものを2色持っていますが、とにかくたくさん入るし使いやすくて本当に可愛いです。今夏も買おうかな★


続いてこちら↓



Happy☆あやりの育児日記
またリボン?(笑)

でもかごバックに大きなリボンて可愛くないですか?

このデザイン本当にツボです。


そして最後・・・↓



Happy☆あやりの育児日記

こちら☆

小さいなリボンがついていて、これまた可愛い♪

なんといっても梅雨時期に嬉しいナイロン製。しかも11種類の中から選べて、大きさも2パターン。

これはいくつも欲しくなりますよね。

ベージュ×ピンク

ブラウン×水色

が気になります☆


みなさんもぜひチェックしてみてくださいね☆







【カシュカシュ】お好きなアイテムを選んで!!非売品を10名様にプレゼント♪ ←参加中



只今SUMMER SALE開催中!!

イーカシュカシュファンサイトファンサイト参加中