こんにちは
いいお天気のいい午後、、

日差しをいっぱい浴びたいような、
日焼けしたくないから浴びたくないような、

地味な葛藤の日々です。笑



昨日は、家でキャンドル作りの練習してました

{380426AB-2DC5-437D-ACC8-04C15D40960A}

box型を使って、モザイクキャンドル♪


型を一つしか持ってないので、
一個作っては固めて、また溶かして、、
と、なんたる効率の悪さ。

しかも、溶かしたワックスを床にぶちまけたりして
てんやわんやです。


{24557CBA-9AAB-4036-9ADF-8AA3A63B9B50}

不安そうに見守るチャイ。めっちゃ斜めのクッションに貼り付いてるけど辛くないのか。笑



でもそんなてんやわんやだし、
慣れてなさすぎて効率激わるなんだけど、

そういう感覚が久々でたのしい、、



今まで、いかに専門性をあげるか、
いかにプロフェッショナルでいるか
ってことばかりで(ネイルで)。

1を2にして、3にして、、100までコツコツ!
みたいな状態だったから、


0を1にするてんやわんや感
このわけわかんない感が

とても新鮮で楽しいです。




とりあえず、効率悪すぎるので
型は追加で買おう。


もっといろんなの作れるようにがんばります