メリークリスマス♡!

富山は昨日降り続いた雪でこんもり積もったホワイトクリスマスだったよクリスマスツリーキラキラ

私は特に予定もなく、旦那ちゃんも帰り夜中なので、
お客サマと

無駄にホワイトクリスマスで雰囲気出されても困るよね~DASH!

ってぼやいていました*笑


でも私がお客さんやらせてもらっている間、
仕事から一瞬帰宅してた旦那ちゃんが
かわいいパンを置いていってくれてたので、それで満足ですゃドクロ

$My ABiCoRo Room-ネイルやハンドメイド集-


さっきはミラージュランド(超近所の遊園地)で花火やってて、
チャイくんだっこして見てきましたにこ

$My ABiCoRo Room-ネイルやハンドメイド集-


あんま写ってないかDASH!
雨のような雪のようなんが降る中の花火も
意外とキレイなもんでしたょっキラキラ☆

さて~旦那ちゃん帰ってくるまで大掃除の続きでもします*びつくり byaimo