ナチュアシストの膝上丈に続いて
アンクル丈(黒色)のモニターも
させていただきました爆笑



膝上丈のベージュと並べてみました

こちらの商品は、
住友ゴム工業さんから
クリスマスプレゼントとして
去年のクリスマスイブに
届いて凄く嬉しかったですウインクルンルン

ベージュ丈は、今回のモニターで
アンクル丈を頂く前にほぼ毎日
はいていたので形がついてしまってます

それでもサポート力は
しっかりありますよ爆笑キラキラ




洗濯表示も転写プリントで
チクチクすることなく
ストレスフリーですニコ

膝上丈に続いてアンクル丈も
毎日、仕事中にはいています。

効果は歴然びっくり!!
いつも中腰で立ちっぱなしの
看護師の仕事でも
腰痛がほんとーに起きなくなりました。

生理前後にいつもあった腰痛も
起きなくなりました照れ

2回くらい、仕事に履いていくのを
忘れたことがありましたが
その時はやっぱり腰痛が
出てきたのでナチュアシストの
効果が得られているんだと
凄く実感しました✨

さらに、ごくたまーにある
便秘気味の時にもナチュアシストを
はくと私は、便通が整いました。
(履いて数分で便意が…)

骨盤サポートのお陰で
腸が刺激されるんでしょうね✨

スキニージーンズの下に履いても
白衣の下に履いても響かない生地で
とーってもお気に入りの商品に
なりました😄



   本体 ナイロン80% ポリウレタン20%
  メッシュ部分 ポリエステル100%
(メッシュ部分の中に天然ゴムを使用)
星色  モカベージュ / ブラック


【ナチュアシスト着用で筋肉の負担を減らす】
●荷物の上げ下げの動作 腰の筋肉の活動量  6.1%減少
前太ももの活動量 15.9%減少

●段差の登り折の動作
腰の筋肉の活動量  9.5%減少
前太ももの活動量  5.1%減少
→つまり負担が大幅に減少。

【ナチュアシストは「軽労化」認定を取得】
作業負担、労力、疲労を軽減し、身体能力維持を目的として、超高齢化社会を背景とした労働環境の改善と、社会貢献を目指した技術活動。



【こんな方におススメ】
・日々の家事で前かがみの姿勢が多い
・姿勢が気になる
・介護/子育てで腰に負担がかかっている
・立ちっぱなしで腰がつらい
・介護士/看護師/保育士/軽作業など、腰を痛めやすい仕事の方

【住友ゴム工業株式会社が企画・開発】
人の命・健康・生活を支える製品を多数手がけているそうです。


ウエスト(参考) / ヒップ cm
S-M 58-70 / 82-95
M-L 64-77 / 87-100
L-LL 69-85 / 92-105

総丈/股下丈 cm
S-M 77 / 56.5
M-L 79 / 57.5
L-LL 80 / 58.5





住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中

住友ゴム「ナチュアシスト アンクル丈」

住友ゴム「ナチュアシスト ひざ上丈」