今月から、

基本給が

大幅アップキラキラ爆笑

凄く嬉しぃギザギザ爆笑ヤッター

院長から
『働きに合った給与にしないとねウインク
だって~(*´∇`*)

職場の昇給は、
来月なのに『昇給してるから』って
明細を貰うとき予想外のこと言われて

ビックリでした😍⤴️⤴️
通常の昇給月じゃないから
他の人にはナイショです。

スタッフの仕事内容とか、よく見てる、
ちゃんと必要な評価はしてくれる
(見えてない部分も多いけど…)

院長なので良かった~✨

だから、逆にサボったり仕事に
身が入ってないとかってことがあると
かなり辛口評価だったりもする。

でもスタッフの看護、技術とかは
結構、見てて正当な
評価してると感じる…


これからもスキルアップしながら

毎日、丁寧な看護、医療を

続けようと改めて思いました~爆笑