しろくまカフェ | あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

2011年6月にだんなさん瓜二つの可愛い息子を出産しました♪楽しい育児とオシャレなママを目指します☆

またもジャケ買いしてしまいました

あやっぺのぶろぐ-100120_1854~01.jpg

今度は漫画。
『しろくまカフェ』
地元の本屋でかなり前からイチオシコーナーにいて、
可愛いから気にはなっていたのよ‥

とうとう買っちゃった‥
主役はパンダで、しろくまが経営してるカフェの常連という、ゆるい設定

あやっぺのぶろぐ-100120_1859~01.jpg

常連にはコウテイペンギンもいるし、

あやっぺのぶろぐ-100120_1856~01.jpg

動物世界の話かと思いきや、
カフェの客はほとんど人間だし、
カフェのバイトも人間の女の子だし、
パンダくんが「パンダ」のバイトをしている動物園のスタッフが、
しろくまくんに恋愛相談したりもする‥

あやっぺのぶろぐ-100120_1900~02.jpg

シュール~♪
シュールすぎる。
そしてしろくまくんが連発するくだらないオヤジギャグがシュールすぎる。

あやっぺのぶろぐ-100120_1900~01.jpg


今年はジャケ買いの当たり年かな