雨待ち女 | あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

2011年6月にだんなさん瓜二つの可愛い息子を出産しました♪楽しい育児とオシャレなママを目指します☆

わ~いやったぜ雨雨雨~~


昨日長靴 レインブーツ買いました。


なんかね、確か4年位前から欲しい欲しい言ってて、

毎年7月頃に

「今年も買わなかった・・・」

って思ってたの。

ピンとくるものがなくて~・・・


ジョッキーっぽいのとかサエコちゃんが履いてたような赤いのとか、いっぱいあったんだけど。


でも3週間くらい前に地元のランダで遭遇してしまったのよ、運命のレインブーツと。


てか梅雨も終わったし今更?って思ったんだけど、

梅雨終わったって普通に雨降るしね~雪も降るしね~冬は。


というわけで、今日雨が降るって予報が出てたから、昨日買ってきました。


じゃかじゃん


あやっぺのぶろぐ


なんで・・・なんで一番色合わせづらいピンク・・・?

白も黒もサイズあったのにね・・・

でも、一目惚れしたのがピンクだったし、履いてみたらピンクが一番シックリきたの。


履き心地もめちゃめちゃいい!!


それにバッグとかコートとか普通にピンク持ってるし、合わせづらくなくもない(←??)

それに折り返すと水玉 ~ドット柄~♪


ていうわけで、これを履きたいがために、今日はなんとしても雨降って欲しかった。

朝起きて、雨が降っててこんなに嬉しかったことってあんまりない。

長靴万歳! レインブーツ万歳!!