モニター♡浜乙女徳用ふりかけ野菜 | ★*・。*.*★あやっぷぅの語り大会★**。・.*★

★*・。*.*★あやっぷぅの語り大会★**。・.*★

あやっぷぅ・・日々成長日記!!マジ、自己満足日記でございます☆



浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

今回は、浜乙女徳用ふりかけ野菜をモニターさせて頂きました。

聞いてビビるな~ww
現品2
素敵でしょ??
ちびチャン家にもおにぎりもっていかなければ


袋も緑色で素敵
見た目でも野菜たっぷりなのが分かるよね




こ~んなに野菜がはいっているの
食物繊維やカルシウムもたっぷり



密封もしっかりできた




しかも、乾燥剤がふりかけの中じゃなくて・・・
なんて、いうの?外に別枠があって、そこに入ってた~





これなら間違って出しちゃう心配もナッシング


モニターした日のランチは
パパイヤしりしりー(コンビーフ)炒め
ハンバーグ
目玉焼き
白米
でした


そこにふりふり




う~ん、白米が減る減る ∑(´□`;)



結局、おかずだけ最後残るっていう・・・

これは、うんまい ∩( ´∀`)∩


素敵な商品でございました


株式会社浜乙女



これ、本当におすすめだわ~