当選♪ からだにやさしく女子力アップ♪「かしこいごほうび」おやすみコラーゲン7日分 | ★*・。*.*★あやっぷぅの語り大会★**。・.*★

★*・。*.*★あやっぷぅの語り大会★**。・.*★

あやっぷぅ・・日々成長日記!!マジ、自己満足日記でございます☆


ファインのファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんより・・・

おやすみコラーゲン7日分


をいただきました




★*・。*.*★あやっぷぅの語り大会★**。・.*★-1377618288180.jpg


【寝活(ねるかつ)でキレイになりたい貴方に】

【仕事も家事もがんばる貴方に】

【忙しくて なかなかお肌のお手入れの時間が取れない貴方に】

【低分子フィッシュコラーゲン、GABA、グリシン配合】


涙活推奨しているあやっぷぅには、寝活という響きがgoooooood



粉末そのままのんでもい-らしいんだけど、
粉薬が飲めないワタクシ・・

スポーツドリンクに溶かして飲みました

・・・パイン風味ということを忘れておりまして・・・


次からは水に溶かして飲んだよww


飲んでない日と飲んだ日と
次の日の目覚めが若干違う気がする・・

もともと朝が弱いわたし・・・
飲み続けたらかなりの効果がでそう


さ、寝活も経験したし、
次は涙活だ~







株式会社ファイン


ファインが運営する楽天ショップ