植村あかりちゃんのバースデーイベントに行ってきた〜 | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

昨日は植村あかりちゃんの18歳のバースデーイベントに行ってきました!

{1EF5571B-7018-4E9E-9014-DF90D43DC570}

誕生日おめでたう!
昨日だけど😋

12月30日はJuice=Juiceの植村あかりちゃんのバースデーでした!

品川インターシティーホールでのイベント
会場はオールフラットで見づらい会場なんです。

{D56ED696-226B-433D-8CEA-83A05FCBF9E3}

1公演目は13列でした。
でも、座ったままのイベントだったので
終始うえむーのことがよく見えました!

1公演目の内容は

鈴木啓太さんMCで進んでいきました!
最初は浜浦彩乃ちゃんからのバースデーメッセージVTR
そして、みんなでバースデーソング🎂

その後ミニライブ!
01.私のすごい方法
02.&YOU

2曲終わったところで企画コーナー
うえむーの得意なゲームを選んだとのことで
 『V.S.あかり』
1ゲーム目、50音漢字書き取り対決
鈴木啓太さんとうえむーがファンからチームメンバーを選ぶというもの。
降臨してきて
大将チームが6人
うえむーチームが4人とファンからメンバーを選びました。

鈴木啓太さんをなんで対決と呼んでるのかは自分は知らないけど…
大将って呼ぶんだね。

50音を書いたくじを引きその言葉の漢字を書いていくっていうゲーム。
ゲームの説明はめんどくさいので

↑ここにゲームの内容等書いてあるので大将ブログを読んでください。

2ゲーム目はエアーホッケー対決

勝ったチームはうえむーと2ショットチェキが撮れました。大きなチェキバージョン。

漢字対決はうえむーの書いた習字の髪がもらえてました。

コーナーが終わっまらまた、ミニライブでした。

03.砂を噛むように…NAMIDA
04.渡良瀬橋
05.-Winter Story-

最後の-Winter Story-の前にうえむーは緊張しすぎていったん下手にはけちゃいました。

で、もどってきて歌ったけど
グダグダでした。

歌い終わってからバタバタしてるうえむーがまた可愛かった。
ステージで土下座して謝ってたみたいだけど全く見え無かった(笑)

最後にお見送り〜
おめでと〜と一言いってさよならしたよ。


2回目は11列センター
見やすかった〜
開演前に2階にゆかにゃんが来てスマホでバシバシ撮りまくってた(笑)

2回目は金澤朋子ちゃんがスペシャルゲストでケーキを持ってきて登場!

みんなでバースデーソングをうたったよ。
コールはあーりー
浜ちゃんの時はうえむーでした。

イベントの内容は同じ
チームメンバーの選び方が抽選になったぐらい。

セトリは3曲目がかわった。

だいたい1時間ちょっとのイベントでした。

やっぱり愛理とかみたいにたくさん歌を歌うハロメンはほとんどいないね〜
だいたい企画もののコーナーで時間を潰される。

たくさん歌えるメンバーが出ないのかなぁ。

イベントは終始うえむーが可愛くて
楽しかった。

{D72D209E-8229-401A-8E0A-B7F7C65BEF3D}