103日目。お土産&初めての児童館。 | 。

103日目。お土産&初めての児童館。

いつものお家は、雨戸がないから

朝方は部屋が明るくなってきてしまうんだけど

実家は雨戸があるので、完全に真っ暗になるのでね。

夜は、途中で起きることなく、グッスリ寝てくれました。

(でも何故かママは寝不足だったけど・・・)

雨は、朝もまだやまなくて、ちょっと寒かったね・・・。


子育てはじめました。


なので、急遽床暖をつけて、タオルに包まってました~。

子育てはじめました。


ポカポカだね。

子育てはじめました。


午後は、ようやく雨が止んだので、

実家の近くにある児童館へ行ってみました。

実は、まだ児童館へ行ったことがなかったので

初めての児童館・・・結構楽しみにしていたんですが

他に赤ちゃんがいるわけでもなく、

ちょっと想像していたところとは違ったわ。

又出直すか・・・。


で、夕方、じぃじとばぁばが旅行から帰ってきました~。

帰りに御殿場のアウトレットに行ったらしくて、

息子にbaby GAPのロンパースを3枚も

買ってきてくれました~~!!

可愛いね~~~!!

子育てはじめました。


しかし、一番上のヤツ・・・。

今までI LOVEシリーズ持ってなかったから

嬉しいんだけど、どうしてDaddyなの~~~!!

息子は絶対ママの方が好きなはずなのに~~~(涙)

でも、可愛いからいいや。

それから、何故か対象年齢3歳以上の木琴(爆)

早すぎ・・・。

子育てはじめました。


自分たちのもの、何も買わないで

息子のお土産だけ買ってきてくれたよ。

優しい、じぃじとばぁばで良かったね。


で、息子は何故か帰ってきてから

一切愚図ることもなく、お風呂入ってから

一瞬で寝落ちして、一度も起きてないわ~。

こんなに静かに寝続けているのは珍しい!!

実家といえども、外泊で疲れたかしら(笑)

来月は、初めての旅行もあるしね。

これから外泊も慣れて行かないとね。