やっちまった・・・・・・・・・。


炊飯ジャーのスイッチ入れ忘れてた(´・ω・`)ショボーン


旦那にお弁当を作れず・・・・・・。


お昼代として1000円あげました( -皿・)ノ


(*_ _)人ゴメンナサイ


んーと


夕べ、旦那が帰って来てから自衛隊についてちょこっと聞いてみたんですが


やっぱり・・・・、というか


あまり教えてくれませんでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ふふっw


旦那よwまだまだ甘いねw


全ては知らないけれど、それなりに知ってる事もあるんですよwΨ(`∀´)Ψケケケ


全国の部隊配置とかw


陸上自衛隊の職種とかw


き章とかw


その他モロモロww


うっはwマニアですか?w


(゚Д゚)ノ ァィ


正直、自衛官大好きです!!(・∀・)ニヤニヤ


( ゚д゚)ハッ!


でもね、旦那が自衛官だから付き合った訳じゃないのよ(´∀`*)


付き合ってから仕事内容を聞いたら自衛官だったってだけ!∑(゜∀゜)



あー、そういえばさっき「き章」と書きましたが・・・・・・。


この中でもっとも好きな「き章」があるわけですが・・・・・・・。


旦那にそれをいったら、


「ふぅ~ん」


・・・・・・・・(°Д°)ハァ?


それだけですか?ってな反応でしたw


ちなみに、私の好きな「き章」は「空挺き章」なんですけどねw





あ、話しは変わりますが・・・・・・・・。


最近、こんな事を聞かれました


「レンジャーって、ヘビとか蛙とか、野ウサギとか食べるんですか?」


うーん "( ' ' ;)


実際問題、食べているのかは知りませんけどw


でもね、万が一の事態が起こって食べ物が無いような所に行かなければならない


唯一、食料と呼べるのは野生の動物等のみ


って環境の場所にも行かなきゃならない時があるかもしれないでしょ?


そうなったら、生きる為には食べなければいけないんじゃないかな?


レンジャーにかかわらずさ・・・・・。


気持ち悪い、食べられない、では通用しないんですよね。


自衛官にとって、睡眠と食事は大切ですけど


訓練(演習)なんかだと、不眠不休はよくあるし、食事なんてゆっくりしてられる暇も無い。


食べられる時に食べる。


眠れる時には少しでも寝る。


これ、大事ですね(・∀・)


そういえば、土曜日から旦那も演習があるのですが


今回は「検閲」らしくww


いつもより、長いですw演習期間が・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こうなるとね~・・・・・・・。


帰って来た時のお風呂・・・・・・。


旦那より前に入らないと、もう入れないんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ばっちくってね( ´Д⊂ヽウェェェン


ドウランを完璧に落とすのに、私のクレンジングが減ってゆくww


まぁ、怪我も無く、事故も無く、が、一番いいですよね^^