どんな仕事をしてるの?


↑ ( ゚д゚)ノ ハイ!これ、よく聞かれます。


さっきも、友人に聞かれましたが・・・・・・・。


陸、海、空によっても違うと思うし・・・・・。


所属する部隊によっても、仕事って全く違いますよね( ̄~ ̄;)??


(ちなみに、うちの旦那は陸上自衛隊に入っています)


東北の某駐屯地にいるわけですが・・・・・・。


結婚して3年。


ハッキリ言って、彼の仕事の中身はわかりません!!


機密事項も多いでしょうし、話せる事柄も少ないようですね~。


たまに、駐屯地でお祭り?があったりするので、行ったりするのですが、うちの旦那は絶対何かの勤務に当たっているので


一所にいたためしがありません( ´,_ゝ`)プッ


そういえば、この前。


旦那が迷彩服などにつけるワッペンを持って帰ってきました。


部隊章みたいな物ですかね?


それを見た時・・・・。


( ゚д゚)ハッ!コレ・・・・・カラスコ君そっくり!!


って思ってしまったわけでw


(カラスコ君=仙台楽天ゴールデンイーグルスのホームなどに現れるキャラクター)


うwこれ、部隊の人見てたら、「うちの部隊かー!!」ってなるかもw


んー。


まぁ、それを袖の部分に縫い付ける訳ですけど。


ちょっとズルして、うちの実家の母さんにやってもらいましたww


ミシンで縫ってもらったので、とっても綺麗ww


自衛官って意外とこういった縫い物なんかも多いですよね。


階級章、名前、ワッペンなどなど


私が一番嫌いなのは、階級章ですねw


コレ、とっても硬いので、手縫いだと縫い付けるのが凄く大変(;´Д`)


指あてして、針をグイグイと押さなきゃならないんですけど、今まで何本も針を折りました(´・ω・`)ショボーン


こういうのをやると、ミシン( ゚д゚)ホスィ…って思うんですけど・・・・・・・・。


未だに買ってないしw


冬のボーナスで買ってもらおうかなぁ^^