いい日でした。 | ステッチのブログ

ステッチのブログ

四人目妊娠中のママのブログです。
気軽にコメントしてってください!!
Blogママ友 募集中です。
読者仲間よろしくお願いします

昨日の夜は3時ぐらいまで!?④号ちゃんふにゃふにゃ んーんー うぇーんうぇーん
ちょっと疲れてミルク飲ませちゃってそれでも泣いてどうしよっとか思ったけどカスカスのおっぱい吸いながらママの限界前になんとか寝てくれました。その後6時10時と添い乳で大人しく寝てくれて、12時に上の子供達のお昼の催促いつもお昼は抱きながらなんだけど珍しく一人で寝ててくれた④号。おかげで久しぶりのゆっくりご飯食べれました。お昼後は昨日お腹ゆるかったのでやめておいた④号のお風呂を入れてあげたよ。お風呂から出たらパパ起きてたー(ラッキー)パパに④号渡して寝た!!久々に熟睡2時間ぐらいだけどね。。。
うちの④号ちゃん甘えん坊だからさ 抱いてないとダメな時間多いんだ。だから洗濯物畳んだりしまったりする時間がなかなかできなくて。引越しも迫ってきたし今夜は少しだけ頑張らせて欲しい。っと思ったらー何度か泣かれたけど落ち着いた

抱かれてると思っている子!!
気分が良くないと騙されてくれないから、今日はタイミングが良かったかな!
③号の服ダンボール詰め少しやれたよー。

なんかいろんなバランスが取れてた日。滅多にない心地いい日。乙女座運勢良かったのかな?



Android携帯からの投稿