☆Ayana☆Day’s-DVC00370.jpg
豚しゃぶ☆Ayana☆Day’s-21584479.gif
 
 
てか昨日ぐらいから食欲ハンパないっす☆Ayana☆Day’s-21245298.gif
 
 
いっぱい動いてるからなんだろぉけど☆Ayana☆Day’s-21454374.gif
 
 
毎晩、ゲーセンでgetしたチョコと格闘する毎日です…
 
 
ニキビできたら、イヤー(*°∀°*)ーン!!!!(笑)
 
 
てかピアノですが、1オクターブおさえるのが慣れてないから小指痛いし、ピーンッッてなりすぎて曲げると小指がポキポキ鳴ります☆Ayana☆Day’s-20717257.gif
 
 
でも少し上手くなったと言われたので頑張るっっ☆Ayana☆Day’s-21584479.gif
 
 
も少し慣れたらコードで弾けるようにならねばっ☆Ayana☆Day’s-20779403.gif
 
 
てかさっき帰ってたまたまTVつけたら、『僕らの音楽』って番組でつよぽんとゴローちゃんが対談してて面白かった☆Ayana☆Day’s-ファイル0787.gif
 
 
普段見る時間ないからSMAP見れてモチベーション上がりました☆Ayana☆Day’s-21114069.gif
 
 
明日もFight☆Ayana☆Day’s-19727864.gif☆Ayana☆Day’s-19727864.gif