☆Ayana☆Day’s-DVC00363.jpg
だって簡単なんだも~ん☆Ayana☆Day’s-21513621.gif
 
 
長音記号2えばこの前初滑りいてきたよ☆Ayana☆Day’s-21496654.gif☆Ayana☆Day’s-21496654.gif
 
 
何ってスノボに決まってるぢゃないのさ~☆Ayana☆Day’s-21584479.gif(笑)
 
 
途中からふぶいてきて寒かったけど、楽しかったぜ☆Ayana☆Day’s-21627229.gif
 
 
今シーズンゎ何回行けるかしらね☆Ayana☆Day’s-20915347.gif
 
 
あと高校の仲良しメンバーの女子会で、新宿にある占い師がいる韓国料理屋さんに行ってきたよ☆Ayana☆Day’s-21245301.gif
 
 
あたし将来ゎトップに立ってお金にゎ困らない人生を送るそうです☆Ayana☆Day’s-21726637.gif
 
 
うん、確かにあたしお金にゎ困らないと思うもん何となく☆Ayana☆Day’s-20915350.gif
 
 
それ以外もかなり当たっててビックリしたゎ☆Ayana☆Day’s-20717257.gif☆Ayana☆Day’s-20717257.gif
 
 
あたしゎみんなに会うのが久しぶりだったから、色んな話が聞けて良かったな☆Ayana☆Day’s-ファイル0774.gif
 
 
結婚する子もいて嬉しかったな☆Ayana☆Day’s-ファイル0787.gif
 
 
ナンダカンダで正月後半ゎこんな感じで過ごせたさ☆Ayana☆Day’s-21496654.gif
 
 
てかカラオケ行きた~ぃ☆Ayana☆Day’s-20178797.gif
なぅ☆Ayana☆Day’s-21584468.gif