☆Ayana☆Day’s-DVC00323.jpg
行ってきました、信州善光寺☆Ayana☆Day’s-18249260.gif
 
 
車でぶぅぅんっと3時間ぐらい☆Ayana☆Day’s-21584479.gif
 
 
やはり人凄かったし、今年も雪降ってたよ☆Ayana☆Day’s-19441819.gif
 
 
去年お願いした事とかもろもろ、お礼をしに今年も善光寺に行く事にしたのでぃす☆Ayana☆Day’s-21584479.gif
 
 
氷点下2℃だったけど、めちゃくちゃ寒くは無かったかな☆Ayana☆Day’s-21513621.gif
 
 
大好きなおやき食べたら、油で焼いてたから胃がもたれたょ☆Ayana☆Day’s-21496654.gif(;∀;)
 
 
写メは暗くなってライトアップされたバージョンなんだけど綺麗だったぁ☆Ayana☆Day’s-21627229.gif
 
 
おみくじも、自分がこぉしようって思ってる事に対して良い事が書いてあったのでルンルンですゎ(●^ω^●)♪
 
 
帰りは渋滞もそこまでひっかからなかったし☆Ayana☆Day’s-21156618.gif
 
 
やっとなんか少しだけど、新年幕開けっ☆Ayana☆Day’s-21584479.gif的な気持ちになったとさぁ☆Ayana☆Day’s-21245301.gif