☆Ayana☆Day’s-DVC00372.jpg
な一日だったと思います☆Ayana☆Day’s-21726624.gif
 
 
久しぶりにこんなにゆっくりした様な気もします☆Ayana☆Day’s-21726633.gif
 
 
でも今週の予定だったり、色々と既に計画立てながらだから実際あんまり余裕ゎなす☆Ayana☆Day’s-20717257.gif
 
 
あっ☆Ayana☆Day’s-21584479.gif
ドンキのポテチこれ~☆Ayana☆Day’s-21584479.gif
1番右のマウイオニオン味がオススメだよっ☆Ayana☆Day’s-19587945.gif
 
 
ってもこの味しか食べた事ないので、今回ゎコンソメと堅焼きバージョンも買ってみた☆Ayana☆Day’s-21496654.gif
 
 
今日ゎマウイ味を少しだけ食べたよ☆Ayana☆Day’s-21245301.gifだってめっちゃカロリーあるからね(笑)
 
 
あと昨日ゎ三宿のラ・テールのプリン食べたけど美味しかったよ☆Ayana☆Day’s-21114069.gif
本当ゎケーキがメインだからと思ったけど写メ忘れて食べちった~っ☆Ayana☆Day’s-21627229.gif(笑)
 
☆Ayana☆Day’s-DVC00371.JPG
 
三宿の交差点過ぎてちょっとしたらあるよん☆Ayana☆Day’s-21199209.gif
反対側にゎラ・テールのパン屋さんもあるよん☆Ayana☆Day’s-20021292.gif
 
 
以上なんとなくオススメblogでした~ん(-ε-)笑