☆Ayana☆Day’s-DVC00172.jpg
今年も紅葉狩りしてきたぞ☆Ayana☆Day’s-19225081.gif
 
 
ライトアップはお初でしたが、めっちゃ綺麗だったぁ☆Ayana☆Day’s-20707323.gif
 
 
今までで1番ナイスな見頃だったよん☆Ayana☆Day’s-20915349.gif
 
 
河口湖も初めてだたけど暗くてあんまわからんかった☆Ayana☆Day’s-19975640.gif
 
 
ほうとうも食べたし満足っ☆Ayana☆Day’s-21114069.gif
 
 
 
 
ってかここ数日でイライラがハンパないんすけど☆Ayana☆Day’s-20178797.gif☆Ayana☆Day’s-20178797.gif
 
 
時期的もそぉかもしれないけど色々重なりすぎ☆Ayana☆Day’s-20717257.gif
 
 
久しぶりに怒りに震えたのを何とか抑えました(笑)
 
 
何か全く話しが通じてない人もいれば、いきなりキレ出してせめられるし何なんだ一体っ☆Ayana☆Day’s-20717257.gif☆Ayana☆Day’s-20717257.gif
 
 
二人っきりなら間違いなく言い返してたけど、友達の手前とか色々大事な時期だからねっ☆Ayana☆Day’s-20927422.gif
そゆわけにはいかないさぁ☆Ayana☆Day’s-19799176.gif
 
 
何かここ数日でホント神経使いすぎた気がするよ~疲れた~何かイライラする~☆Ayana☆Day’s-19727866.gif
 
 
こゆのも重なるもんなんだな☆Ayana☆Day’s-DIMG0073.GIF
しゃーないっ☆Ayana☆Day’s-21156617.gif
 
 
ここはもぉ寝て、気持ち切り替えて明日?今日もレッスン頑張るぞ☆Ayana☆Day’s-uduoaesc8216210.gif☆Ayana☆Day’s-DIMG0060.gif