☆Ayana☆Day’s-DVC00073.jpg
あらもぉ11月なんですね☆Ayana☆Day’s-20915333.gif
 
 
早過ぎるーっ☆Ayana☆Day’s-20940096.gif
 
 
この前は○っつんの家に行ってすき焼き作ってたべまんた☆Ayana☆Day’s-20418192.gif
 
 
その前にスーパーが閉まってたりで沢山六本木を歩き回りやした(笑)
 
 
食材を求めて六本木けやき坂を往復するとは思いませんでした☆Ayana☆Day’s-20717257.gif(笑)
 
 
新鮮で楽しかったん☆Ayana☆Day’s-19587945.gif
 
 
今日レッスンに行ったらちょっと良い事がありました☆Ayana☆Day’s-20771911.gif
 
 
アー写また撮りに行かなきゃ☆Ayana☆Day’s-20021292.gif
 
 
昨日は信じられない理不尽さにムカついたけど、もはやどぉでも良くなった☆Ayana☆Day’s-19587949.gif
 
 
ちょっと悩んでた事も解決したし、良かった☆Ayana☆Day’s-19860306.gif
 
 
なんだかんだで、平和です☆Ayana☆Day’s-19975648.gif
 
 
毎日に感謝です☆Ayana☆Day’s-20178797.gif☆Ayana☆Day’s-20178797.gif☆Ayana☆Day’s-20178797.gif