☆Ayana☆Day’s-DVC00023.jpg
このめちゃくちゃ寒い時期、今だに半袖中心で寝ています!!


☆Ayana☆だよぉん。


どれぐらぃもつか、はたまたこのまま春を迎えてしまっちゃうのではないかと思います♪


朝ちょぉ寒いけどね。。



今日は親友の誕生日☆


日付変わってすぐ電話したけど何か言葉にして感謝の気持ちとゆーか、そゆの伝えられちゃうと何故かちょっと恥ずかしいようなでも嬉しかった☆


出会ってもぉすぐ7年!!


高校からズット一緒だけど、あたしより沢山の経験をしてきて苦労しているんだと思う。


だからこそ絶対幸せになって欲しい☆


心からそぉ思うよ♪


22歳ホントにおめでとぉぉ!!!!


まだまだ若いなっ(笑)


もぉすぐ2月なんですけど、4月ゎライウ゛もしかしたら二本になるかもだし、コンディション整えてコアリズム頑張ります!!(笑)


今宵は久々カラオケオールだぁぁ!!


体力持つかな。


最近朝まで遊ぶ事がないからさっ。。


あせあせ。


でも楽しみぃん♪