さぁちゃん だんごになる | maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

シンママ歴20年
3人の息子達も成人し
50代半ばで心機一転
保育士の資格を取り
今はかわいい子ども達に
囲まれてお仕事してます
息子達のこと保育園のこと
趣味のお芝居のこと
普段の日常を綴っています
(〃^ー^〃)


先週 京都に行ってきました



空が とってきれいでした

もふもふした雲
さぁちゃんみたい… 

ゆっくり空を眺めたのは
いつ以来だろう…
というぐらい この所忙しかったので…

そして 素敵なカフェ見つけました

お店の方の許可をいただいたので…



プリンパフェ 美味でした♡


さてひさびさのお休みを京都で過ごし
家に帰ると…

さぁちゃんが…

だんごになって寝ていた

はむだんご♡

京都でまったり
さぁちゃんでほっこり…の1日でした(*´▽`*)