フィノン モニター | ♡モニター/懸賞などのルンルンぶろぐ♡

♡モニター/懸賞などのルンルンぶろぐ♡

モニター/懸賞/妊活(アメンバー記事)/を更新します
不定期更新なので ご了承お願いします。



      フィノンと言うiPhoneケース当選!
      カラーはブラックを選びました!

     
{984627E3-485C-478E-8B4F-97ADF3377CCC}
    ↑追加

     装着画像は無くて申し訳ないのですが
     見た目はゴツゴツした感じでメンズって感じ。
     落としても衝撃に強いのは既に立証しました(はやw)
     でも女の人が持つと、う〜んって感じかな?
     

     ずっと携帯を持ってると重く感じてきます。
     今まで使ってたiPhoneケースはソフバンで購入した
     iPhoneケース使ってたから重く感じたのかは
     人それぞれだと思いますので何とも言えません…


     個人的に重くて使いづらいなと思いました
     でも充電差し込み口とイヤホンジャックの所を
     ホコリが入らない様になのか閉じれる様に
     成ってるのでそこは便利かなって個人的に思う!

     でもマナーにする時は爪が長くないとON/OFFが
     苦労するかもしれない!
     自分は爪長いから大丈夫だったけど長くない人は
     イライラしちゃうかもしれないです(´;ω;`)



     でも見た目はゴツゴツやけどオシャレでした♡
     後ほど写メを追加します


.