理想のふたえ!ABアイリキッド | ♡モニター/懸賞などのルンルンぶろぐ♡

♡モニター/懸賞などのルンルンぶろぐ♡

モニター/懸賞/妊活(アメンバー記事)/を更新します
不定期更新なので ご了承お願いします。




ABアイリキッドを
今回はモニターさせて頂きました!!
ありがとうございます☆

{51609BEA-6E3E-4084-A32C-C6425F1C6225:01}

誰もがドラッグストアでお目にかかるAB!!
自分もABを使用した事があります。
でも初めてABが発売された以来使ってませんでした。

でも今回ABを2回当選させて頂きとても
気に入りました!!

{8055EA88-7549-4DC0-88A2-ADD6FD0140AC:01}

ビフォーアフターの写真見てわかると思います!!
しっかり綺麗な二重に成りました♡

変わらず粘着力が強くてとてもいいです!!

1つデメリットを言えば二重にした後目を閉じると
突っ張る感じがありますが慣れですね☆
自分はそんなに気になりませんでした!!

オフは簡単に出来るしキープ力が優れています!!
ファンデーションの上からだとキープ力は
多少弱まります↓でもこのアイリキッドを利用し
他の二重テープ等も使えば一日はヨレないと思う☆

とても気に入りました♡