病院 | ☆αyaのSмiLy日記★

病院

1週間以上前から風邪ひいちゃってて、咳が止まらなかったの(´・ω・)


いつも市販の風邪薬飲んでれば2、3日で治るのに今回ゎ違うの飲んでもダメしょぼん

仕方なく病院かかったら
『気管支炎』だって汗


とりあえずお薬もらったから安静にしてよーっと。



今日ゎ休みだったけどおとなしくしてようと病院の帰りにDVD借りといたのだっ☆

『携帯彼氏』
『アバター』
『ドロップ』
『キラーヴァージンロード』

ドロップゎ映画見たけど、面白かったからまた借りちゃったキラキラ

今日見たのゎ『携帯彼氏』
恋愛系かと思ったらホラーだったしょぼん


映画中、ちょうど怖くなるときに音楽も盛り上がるぢゃん?

そのタイミングであやのアパートの玄関のほうからも
ガタンっ!!!!

びくーΣ(゜д゜;)


そしたら、ガス点検して扉をちゃんと閉めてなかったのか、それが開いてぶつかる音だった(´・ω・)


驚かせないでょ~…



まぁそのDVD自体ゎそこまでこわいもんでもなくって、最後のラブラブなかんじがちょいとよかったねハート


今日ゎアバターも観て寝よっかな♪


てか、ホントゎ美容室行ってカラーとカットがしたかった(*_*)


次、行けるの来週だもんなぁ

でも、大して変えないケドウキウキだぁ♪


あっ、今日お出かけできないからと思いついついぷらっと服屋さんでショーパン買っちゃいました!!
☆αyaのSмiLy日記★-2010051116330000.jpg



夏ゎほぼショーパンのあやゎショーパン見かけると手が出ちゃうのょねん('∇`)



汗っかきだから夏やなんだけど、服とかゎ夏が好きハート楽チンで(*^^*)


あと、こちら先日やったまつパー☆


☆αyaのSмiLy日記★-2010051221280000.jpg


スッピンでもまつ毛が上がってるっていぃね*


まつエクのときゎなんか気になっちゃう感じだったけどこれゎいぃわニコニコチョキ



以上!暇なあやさんでしたぁヾ(≧∇≦)〃