やっほーおーっ!音譜

昨日はお母さんと劇団四季
アラジン観てきましたぁ♡


コメディ要素たっぷりで沢山
笑って最後は大泣きして
お母さんに笑われる・・・笑。

「泣くでしょー」って
言ったら「いや、見てみ
誰も泣いてないでしょ」
って周り見たら本当に誰も
泣いてなかったえーん
 
 
アラジン好きとゆうか
ジャスミン好きには
たまらなかったなぁラブ

アラビアンな演出も
とっても綺麗で
全てが好きです(*^^*)

タージ・マハルにも
行きたいなぁ🤤🕌
 
 
実家にDisneyのビデオ
沢山あっていつも
見てたのにお母さんは
あらすじほとんど
覚えてないんだってチーン

ライオンキングも観に
行こうって約束したむらさき音符
 
 
すしざんまいも食べて
とっても幸せな1日
でしたぁ照れHappy𖤐˒˒

もうね•••。

芽ねぎが大好きすぎてもぐもぐ

芽ねぎでお腹いっぱいに
なって茶碗蒸し残しちゃった
くらいですにやり
 
 
ライオンズのCSファースト
ステージ最終戦も観に行った
のでそのBlogも近々
書きたいと思いますキラキラ

ばいびーす((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ジーニー あーや ジーニー