関西地方のさくらんぼのクオリティが上がっているのではないでしょうか^^? | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

追加日程にも関わらず5名の方がお越し下さいました♡
{2A730F10-46CA-4B04-945B-0A3C2AECF98A}
大集合、可愛い〜〜♡♡

{C709CA2D-0AF2-4EA1-A23C-A84AE5AAFCD2}
関西方面のフェイクスイーツさくらんぼのクオリティが、上がっているのではないでしょうかっ!(^ ^)


初めましての方が3名 いらっしゃる中
バタバタ…ボンドを高らかに飛ばしたり、
色々と失礼しました…>_<…

{9AFE73E9-A0F3-4CDD-8543-6926C1B06978}
美しい〜〜〜(*´∀`)初めましてのMさん♡

さくらんぼ、グラデーションが本当に綺麗!!
チェリーソースも美味しそうですよね♪

今日のケーキを作ってみて 目からうろこでした。
初めてで、こんなにうまく仕上がるとは思いませんでした。

嬉しいご感想ありがとうございます!

{3BB12DA4-28F1-41ED-A5EB-094FCFB27D3E}
ボフッ とのったクリームが美味しそうです!
初めてのフェイクスイーツTさん♪

遠方からお越し下さり、これからもレッスン参加のご希望を下さっていて嬉しいです(*^^*)

初めて参加させてもらい、むずかしかったですが とても楽しかったです。

とても丁寧に教えていただいて ありがとうございました

楽しみですね!どうぞよろしくお願いします♡

{DEAF7BF8-4D44-4736-A8AA-F52252ED8B0F}
先月に続いて2回目お越し下さったMinirさん♡

デコレーションがめちゃくちゃ可愛いですね♡(>◡<)♡

『何をするのか全くわからない』まま訪れて下さった前回から、フェイクスイーツ楽しんで下さっているのが嬉しくて(*´∀`)

お休みの日にばっちり追加日程が合い
再会できて嬉しかったです〜!!
↓↓↓↓↓↓
ブログのご感想ありがとうございます(*^^*)
{0BA5A9CC-717F-4DF1-A290-78EBB45696FB}
とっても真面目で前向きに頑張られているYさん♪
レッスン後に下さるご質問も鋭いっ!

作業が丁寧で早く、安定したクオリティ♪
さすがアイシングもされていらっしゃる方。

ブログ開設やフォトレッスンもご検討されていて
これからが益々楽しみです*\(^o^)/*

{77D0FF3D-0BF4-47B8-8E7E-79022312DA02}
初めてとは思えない程、さっくさく作業が進められ、かつとってもお上手でした!!

バースデープランナーをされているきょんさん♪

以前からブログをお読み下さっていたそうで
本当に感激です(*T_T*)

↓↓↓↓↓↓↓↓

きょんさんのパーティコーディネート♡
{4B53F49C-9B5F-49D4-B102-49D5E74CDDA1}
Mi♡miさんとして活動されているそうです♡
可愛い〜ですね(*´∀`)
ここにフェイクスイーツが並ぶかもしれないと思うとわくわくします(((o(*゚▽゚*)o)))


{EA8220B9-98B1-4ECB-859A-A8EEAD1F0A01}
これからもさくらんぼのムースケーキは、ayapeco教室の体験レッスンの様なポジションで、開催できればと思っています。

今後の開催があれば参加したい!という方は
お知らせ下さいね♪


急遽追加募集した7/30のさくらんぼレッスンも、5名様満席となりました。
ありがとうございます♡



お読み頂きありがとうございました。

リボン-----------------------------------------リボン
初心者様からの
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapeco 

リボン-----------------------------------------リボン