じみーじょんちゃんからの素敵な贈り物♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
樹脂粘土を使って、
可愛いフェイクスイーツ雑貨や
アクセサリーの製作・販売をしております
ayapeco☆(あやぺこ)です。
{3C27ED92-B29B-4DB3-BAB0-0EB83D4F1C89:01}
とっても元気をもらった日、その③です。
()



1月某日。

ポストを開くと可愛い封筒が…ラブレター

じみーじょんのへやのじょんちゃんから
でした!



じょんちゃんは私と同時期に粘土を始め
ブログで仲良くさせて頂く様になった作家様。




じょんちゃんの代表作といえば!!

素朴で地味なパン、、
{CF8B7B33-E21F-41F5-ADBB-727B1FC8B3C7:01}
じみぱん(*´∀`)!!




{30E2CE51-D442-49F9-8FC3-85E626D4D1E2:01}
色んなお味があります音譜



そして私の大ヒット!!
{F2CE7826-55B4-47A4-939E-39A946A9D4BE:01}
ロールケーキの、ジーナちゃん(*´∀`)ラブラブ



フードもお得意!
可愛い!大好き!美味しそう~
{2835F660-DA94-4505-9EF8-15933F4AA64A:01}
てんぷーら(*´∀`)ラブラブ


{73FB6B59-51B6-4805-BD0B-252F6739D5CA:01}
のバッグチャーム(≧∇≦)


{62038449-C75B-44BF-940C-53E92C696B2D:01}
天蕎麦~(o^^o)


そしてこれも悶絶♡
{D53DDBD9-CAD5-4E58-934B-061117DD02F4:01}
じみぱんがシチューにドボン!

表情も可愛い~~(*´∀`)




ほっこり癒される作品ばかり♡(>◡<)♡


そんな彼女から届いた封筒には、、

{EFF8947F-1A79-40F1-AC0F-6FFB6A3D182E:01}
じみーじょん特製 カレンダーが(≧∇≦)ラブラブ

シチュー インの写真もある~~!



{ABC80EDF-54B9-4E43-AC82-8B6638F5DE6C:01}
じみぱんのマグネットとシール(*^∇^*)恋の矢


メッセージを書いてくれたメモ帳も
じみぱんでした。


はぁぁああ

癒される(*´∀`)お茶お茶





もっ このタイミングで⁉︎
誕生日でも何でも無いのに⁉︎




一度もお会いしたことは無いのですよ!

こんなご縁の始まりはブログからでした。
{161F920E-E55B-4472-A928-346A92B37C13:01}
にっこり微笑む、じみぱんちゃんに
心暖められながら思いました。




人に支えられて
私は作家を続けていられるんだな、と。。



作品を見て下さる方、迎えて下さる方、
励ましたり応援して下さる方…


作品も、作家としての私も、
『人』によって生かされている。


作る作品のみにフォーカスして悩んで
製作も発信もせず引きこもっていてはダメだ!



人とのご縁や繋がりを大事にして
喜んで下さる誰かの為に作品を創りたい。

  


心のこもった作品は 
こんなに嬉しいものなんだな。。。




思いがけない彼女のプレゼントは

見えなくなっていた色んな想いに、
気付かせてくれました。



じょんちゃんありがとうラブラブ






お読み頂きありがとうございましたラブレター