冬のショコラベリータルト♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

急に冷え込みましたね雪雪の結晶
両足と背中で、貼るカイロはじめました
あやぺこですペンギン


粉雪のように粉糖を散らした
冬のショコラベリータルト
作りましたあやぺこフェイクスイーツayapecoタルト
{ACC2C40E-4E0D-4676-9298-0F6856D0986E:01}
冬といえばチョコチョコレート&ベリーあやぺこフェイクスイーツayapecoタルトいちご !?

個人的に盛りつけた時とても
テンションの上がる作品です^^あやぺこフェイクスイーツayapecoタルト


あやぺこフェイクスイーツayapecoタルト
直径約5.5cmのタルト台に
苺を9個あやぺこフェイクスイーツayapecoタルトいちご、ラズベリー、
ブルーベリー、すぐりを
溢れんばかりに盛りましたあやぺこフェイクスイーツayapecoタルトいちご


あやぺこフェイクスイーツayapecoタルトすぐり
すぐりは密かに3色作って
散らしていますあやぺこフェイクスイーツayapecoいちごタルト

あやぺこフェイクスイーツayapecoいちごタルト
タルトの裏には
網目をつけました(#^.^#)


あやぺこフェイクスイーツayapecoタルト
バッグチャーム
こちらよりサイズが少し大きめの
メモスタンドになる予定です音譜




お読み頂きありがとうございますラブラブ