御礼♪とエビフライの悲劇… | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんはー星
粘土のお供キラキラ深夜3時のおやつ キラキラ
流行りだして危険なあやぺこ☆ですペンギン

大変大変、遅くなりましたが、
パラルシルセさん月イチマーケット
無事終了しましたひらめき電球

作品をご覧下さった皆様、お買上げ下さった皆様、パラルシルセ店主様

本当にありがとうございましたニコニコ

私の作品をその場でつけて下さった事に感動したり、色んな作家様と交流させて頂けたのは初めての事で、とても刺激的で貴重な経験をさせて頂きましたキラキラ


またありがたい事に、引き続き店内のチャレンジBOXにて、
photo:01
作品を販売させて頂く事となりましたクラッカー

新たな作品も作り置かせて頂きますので、こちらもどうぞよろしくお願いします音譜

さて、その店主様の一言にヒントを頂き、前々から作りたかった
photo:02
エビフライにチャレンジしておりますDASH!


奥の本物を食べたいのを必死にこらえ、
パン粉をつけて焼き色まで終わり、

あとは、しっぽだけだーー音譜
食べられるーーラブラブ!

と鼻息荒げた私はなんと!!


本物のタルタルソースを
粘土のエビにかけてしまいましたガーンガーンガーン


リアルな形でもなかろうにあせる
あふぉーーーーグーメラメラ

ダッシュで拭き取りましたが、
もう、呆れ過ぎて……しょぼん


試作品ということで、、
拭き終えた粘土エビに
粘土タルタルソースをかけて
photo:04

若干落ち付きを取り戻しましたブタ


photo:05


一応、黄身や白身も入れました。

photo:06


あの事は、忘れよう…

そしてこれからのエビの未来を考えよう…