〆 雑学いいけど話が長い | 僕たちは天使だった

〆 雑学いいけど話が長い


 KATーTUNとボカロの件、

 この前ブログに書いたら
 信じられないくらいに、
 コメントが来た(^ω^)w

 しかも2chにまで広まっ
 てるみたいで削除したw

 教えてくださった方、ど
 うもありがとうございま
 した(T_T)!助かります←


 んーと、今あたしは中2
 だけど、著作権法なんて
 用語は習っていませんw

 意味もよく分かってない
 んで、聞かないで下さい

 知らなきゃ良いという、
 問題でもないんだけどね

 ググっても分かんなかっ
 た、低脳ですいません。

 ってか逆に聞く。著作権
 法って何の教科で習う?

 あとは…あたしは勝運も
 ボカロも好きです。あた
 しはボカロを叩いてない
 んで!勘違いしないでネ

 因みに巡音さんが好ry←

 作者が悪いと思います。
 前にも書いたんだけどね

 まぁ、作者がその曲を知
 ってて作ったんだか、知
 らないで作ったんだか、
 分かりませんが…(^ω^)

 ようつべでの戦いとかは
 まだ続いているみたいね

 確かに、タイトルの意味
 も分かってないくせにさ

 叩かないでほしい(^ω^)

 面白くなって見てる奴等
 も、どうかと思うけどw

 by.Kmns a-nya