in横浜 | 僕たちは天使だった

in横浜

 
 今日は、母の友達と娘の
 杏ちゃんと一緒に走る人横浜
 に出掛けてきましたさくらんぼ
 
 因みに杏ちゃんのお父さ
 ん、現役プロレスラーww
 
 しかも悪役\(^o^)/腕時計!
 新日本プロレス(邪道)!
 
 ハードゲイの奥さんが、
 大ファンらしいですよww
 
 最初にベイクォーター波
 
 ハワイアンなカフェで、
 マラサダパフェ食べたナイフとフォーク
 
僕たちは天使だった-100923_151253_ed.jpg
 
 マラサダは、ハワイのお
 菓子でドーナツみたいで
 超絶美味しいんです口紅
 
 因みに杏ちゃんはこれww
 
僕たちは天使だった-100923_151317_ed.jpg
 
 生クリームの量が神ドキドキ
 
 生クリームは飲み物とい
 う、考えのわたくしケーキ
 
 これを食べれば良かっry
 
 
 …2に続く⊂(^ω^)⊃かたつむり
 
 by.kmns a-nya