いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます(*^_^*)


本日は夢展望さんの
7cmチャンキヒールサンダル
ご紹介をさせて頂きます。


{449C030A-1024-449C-AE72-AAF05F2B090D}




マットな質感のガラス合皮を使用
されているので、クールで高級感
のある印象へと導いてくれますよ


カラー展開は
ブラック、ホワイト、キャメル
バイカラーのシルバー、花柄の
5色展開となっています


{A9F16E44-45B4-4CA3-8278-41E63167D479}


コーディネートしやすいお色から
トレンド感のある色、アクセントに
なる色など、シーンによって
使い分けたいくらい魅力的な色ばかり


その中でも今回私がお試しさせて
頂きました色はブラックです


バックルが大きめでそこが
このサンダルのアクセントとなり
クールな印象に


{C3B1D824-E426-4B72-A073-2D8CD73BBC84}


バックル部分が引っ掛け式なので
履いたり、脱いだりするのも
とっても簡単で楽チンですよ


7cmのヒールだと、やや高めかな?
と思っていましたが履いてみると
ヒールの部分が太めになっていて
安定感もあり、高さをそこまで
感じさせず、歩きやすいです


{30320DA1-9296-4842-9538-1555F10EDF20}


デザインがシンプルで
スッキリとした足元が演出され
大人っぽい上品な仕上がりで
お気に入りのサンダルになりました


{8E884608-2741-4616-9F7F-CA5D9FC45AA6}


{3D36586E-3DF9-4A4B-B918-D5A883A033C3}


パンツスタイルだけではなく
ワンピースやスカートなど
フェミニンな可愛い服装に
合わせても、似合いそうですし
コーデの幅が広がりそう


この夏は、こちらのサンダルを
履いていろいろなところに
出かけたいなと思います


夢展望株式会社