この子達の中で
最初から甘えん坊さんだったと言いますか
人懐っこかったのが
ジュリアさんだったと思います照れ

お母さん業をしながらも
ご飯や構ってあげると嬉しいのか体全体で表現します爆笑
うねうね〜としながら笑い泣き





今でも構ってあげると嬉しそうにしますニコニコ
他の子は抱っことか、触られると緊張する中
自分から触って〜とスリスリしたり
ペロンペロン足を舐めたり…口笛

若い子達よりも甘え方を良く知っているなと…
我が家にいるベス様は甘え方は知って居ますが
お婆ちゃんなので自分の好きな時に自分の気がすむまでニヤリ

ジュリアさんは
甘えん坊さんですがベッタリではないです。
{5D1EF729-4AA4-41A7-8A82-2023D53690E0}


お仕事してる時は構えませんから
他のところで寝てたりします。
でも、終わったと同時にスリスリしに来ますのでとっても賢いジュリアさんです爆笑
触ってれば触ってるだけずっと側に居ます照れ

大人家庭の大きな愛に包まれながらゆったりとした時間を一緒に共有して下さるお家がピッタリなのではないかなぁ〜なんて思ったり音譜しちゃったり?してます。

ジュリアさんにも
大きな幸せがやってきますように。