夢の国

テーマ:
1年ぶりに子どもたちの夏休みに合わせて行ってきました。
休日よりかは少ないとはいえ夏休みだけあって親子連れは多かったです。
それでも朝から晩まで一日楽しめたので満足です。



AD

子どもと楽しむ休日

テーマ:
GWに続きプロ野球にどっぷりはまり込んでいます。今回はこちら。

ちなみに試合前はこんなヒトにも会えました。


試合もハラハラしましたが延長線の末逆転勝ち。気分良く帰る事が出来ました。
今年は2回応援に行けたので次はまた来年です。
AD

子どもと遊ぶGW

テーマ:
連休最初はここ。

子どもたちと大きな声で応援しました。
が、残念ながら応援しているチームは惨敗。

科学館では宇宙の事を学びました。

そして今日は市内の公園イベントに参加。
保存SLもあります。

グランドも無料開放されていたので思う存分キャッチボールをして満喫。
みんな日焼けしてしまいました。
さあ明日はどこに行けるかな?
AD