入院生活 | 33歳 マタニティ☆ライフ

33歳 マタニティ☆ライフ

初めてのマタニティライフの不安や出来事を日記のように綴ります♪

産後1日目

東京から駆けつけてくれたパパはとりあえず産後2日一緒にいてくれましたドキドキ
出産直後は出血量が多かった為、貧血でLDR室で少々休み、病室へ移動出来たのは夜でした。翌朝は会陰切開後の痛みと、貧血、脈も異常に早くフラつくため、食事は病室で。母子同室も始まるが1人で歩いて迎えに行くことが出来ないくらいで、主人に付き添われやっとこ新生児室へ迎えに行ったのでした…

私の顔は顔面蒼白の病人みたいで、骨盤が開ききっているからかガクガクで歩くのがおかしくて普通に歩けないガーン

私の身体どうしちゃったのはてなマークはてなマーク
っていうほどでした。