38週妊婦健診 | 33歳 マタニティ☆ライフ

33歳 マタニティ☆ライフ

初めてのマタニティライフの不安や出来事を日記のように綴ります♪

昨日からのおしるしのようなおりものに続き、寝てる間に下腹部の痛みを感じ何度か目が覚める…目目

4時前に生理痛のような下腹部の痛みで起きてトイレへDASH!

パパちゃんにLINEで痛みが出てることを伝え、羽田⇨千歳の飛行機をチェックしてみたアップ

予約だけで抑えようとしたけど当日だから直ぐに購入画面になるのでとりあえず保留飛行機

結局、朝まで痛みがあるたび目が覚めるので寝不足…ガーン

今日は健診だからとりあえず診てもらうまでわからんなーショック!