以前、ブログで紹介しました




これ→ http://ameblo.jp/ayapanda82/entry-10862262778.html





株式会社グランジェさまの商品




『ホワイトローズ フェイスマスクマスク』モニター選出されましたハート



極上の潤い、透き通るような輝く肌へ【ホワイトローズフェイスマスク】30枚入

グランジェファンサイト応援中


さっそく母の日に、実母にプレゼントプレゼント




使った母の感想は…




まる1日目…母「何か変わったかね?」


        私「分からん…」


        母「某有名ブランドのパックに比べ、肌がピリピリしなかったよ」


         「臭いもキツくないから、使い易いよ」




まる2日目…母「分からんね…」


        私「…」




まる3日目…母「やっとしっとり感を感じたよ」


        私「本当に?!」


        母「うん。」


         


4日目以降も毎日パックをし続け、




少し肌のトーンが明るくなったかもと喜んでましたバラv






30枚で1パックだから、最後の方はパックがカピカピに




乾いてしまうんじゃないかビックリ!




衛生面は大丈夫なのかビックリ!心配してましたmemo




でもこの値段で、このパックなら満足だわとのこと音譜






1~2日では効果は感じられなかったみたいですが、




やはり『継続は力なり』ですよね!!




毎日パックしたほうが効果を感じられるようですドキドキ