モニプラさんで株式会社ラクピュアさんの商品



ピュアイオンミスト」サンプルモニターに選出されましたにこハート



ピュア肌美人ファンサイト応援中

あやpandaのブログ



ぷるぷる唇で女子力UP! ピュアイオンミストで唇乾燥ケア!

ピュアイオンミストは、マイナスイオン水だけが原料の



完全無添加の化粧水ポイント





 リボン Tゾーンのテカテカ対策



 リボン クレンジング後の、荒い残し除去



 リボン コットンパックで、毛穴スッキリ



などなど、この1本でケアできるようです 好キラキラ






今回のモニターは「ぷるぷる唇で女子力UP」というのがテーマポイント



わたしの唇はカサカサで、皮がむけ放題 うーん



むけた皮が邪魔になって、口紅がうまくぬれないんです汗




あやpandaのブログ





メイクをする前に、このピュアイオンミストを唇に「シュッシュッ」と…



その後は、手でパッティングをパー



すぐに効果がでましたビックリ唇が潤う~!!



むけてくっついたままの、皮もしっとりやじるし




あやpandaのブログ



リップクリームをすぐぬって、口紅をぬってみましたが、



皮がむけたのが分からないくらいな出来上がりになりましたやじるし





あやpandaのブログ



外出先で、口紅を直すときにも、これを使えばキレイな仕上がりにきらきら!!



不思議な化粧水です きらきらきらきら!!



化粧水っていうより、いっけん水みたい!!


これがイオンの力チカラコブなのかなぁ~しあわせ~






ピュアイオンミストを利用してるブロガーさんによると



寝癖直しにもいいとのこと耳キラキラ




これはいつも持ち歩きたい1品ですねっ パン子キラキラ






モニプラさん これ→ http://monipla.jp/