以前ブログに書いてた、『frei(フライ)



妊娠線予防オイル




これ→ http://ameblo.jp/ayapanda82/entry-10855483196.html




モニターに選出されました きらきらアップアップ


ドイツ生まれの妊娠線ケアfreiファンサイト応援中


あやpandaのブログ



frei【フライ】妊娠線予防オイル 「マタニティ スキンケア マッサージオイル」

さっそく手に取ってみましたやじるし






あやpandaのブログ



手に取ると、サラサラ流れる感じの、重たくないオイルですシャンプー




香りがいい音符




ラベンダーの香りかなぁ~匂いがキツすぎず、




リラックスできる感じの香りが『ほわっ』とします 好






ただいま妊娠6ヶ月(初めての妊娠)のお腹に塗ってみたところやじるし




あやpandaのブログ




オイルなのにベタつかない!!




写真で見ても、テカってないでしょポイント




でも触ると、塗ってる感じはちゃんとするんです!!保湿されてる感じきらきら




塗り心地は大満足山pキラキラ




塗った後の手も、洗わなくてもベタベタしないから楽チン音符






お腹を写真で撮ってみて、血管がうっすら見えてることが分かったビックリ




これが妊娠線になってしまわないように、




frei(フライ)でマッサージしながら毎日2回、塗ってみますパン子




またレポ書きますニコちゃん






汚いお腹なのに、アップで出してすみません・・・




(お腹の右についてるタテの線は、洋服のラインがついてるだけです)